*OPEN HOUSEを行いました!

2020年03月17日

こんにちは!

先日は雨も降っている中、オープンハウスにご来場いただきありがとうございました。

本日はオープンハウスの様子を少しご紹介致します。

 

DSCF4772.JPG

U様邸の床は木目調グレーを使用しており、暗くなり過ぎず落ち着いた雰囲気に。

階段前に設置した大きな鏡は、お子さんのダンス練習用に使用する予定です。

 

DSC_0111.JPG

キッチン前のカウンターは3人腰掛けても十分なスペース。

食事・お勉強・家事などさまざまな用途で利用できます。

よりリビングと一体感が感じられるよう、コンロ前に壁を作らずオープンにしています。

 

DSC_0113.JPG

お施主様と現場で検討したフロアタイルもきれいに仕上げていただきました!

キッチン本体やタイル調のクロスも白系で統一しているので、ランダムの床がより強調され素敵な空間になりました。

 

DSC_0056.JPG

洗面の製作の鏡は中を可動棚にしています。仕舞うものの大きさに合わせて棚の位置を調整できます。

幅1.2m分すべて収納になっているので、歯ブラシや洗顔などたくさん収納できます!

 

DSC_0080.JPG DSC_0089.JPG

お子さんのお部屋は各部屋とも、3色のクロスを使用しグラデーションにし黄色と青の明るいお部屋に。

 

DSC_0122.JPG 

お子さんのお部屋とは対照的に主寝室はブルーグレーのクロスをベースに落ち着きのあるお部屋に仕上がりました。

 

各部屋の色味や配色・使い勝手にこだわり、素敵なおうちが完成しました!

U様邸は外構工事も行う予定なので、そちらの様子もお伝えしていきたいと思います。

 

今後もイベントの開催を予定しておりますので、随時お知らせいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ページのトップへ