イドコロノイエ SNS広告用 - コピー.jpg

現在施工中のN様邸にて、この度お客様のご厚意によりOPEN HOUSEを開催致します!

■詳細はコチラ ≫ チラシの掲載は終了しました。

スキップフロアを中心に広がる多様な空間には、家族のお気に入りの居場所がそこかしこに —— 。

無垢の床材、造作家具、製作階段。素材ひとつひとつの選定・質感にもこだわり

細部にまで住まい手の要望を取込んだ空間を、ぜひ実際にご体感ください。

 

■コロナウイルス感染拡大状況を受け、以下の感染予防対策を徹底の上、完全予約制で開催いたします。

・密を避けるため、1時間ごとの入れ替え制でのご案内

・スタッフのマスク着用 / 定期的な換気

・ご来場の皆様へのマスク着用 / 検温 / 消毒のご協力のお願い

※新型コロナウイルス感染状況に応じ、開催を中止させていただく場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ご予約方法  ※ご予約ご希望の方は10月1日(金)17:00までにご予約ください。

お電話、メール、LINEにて下記をお伝えください。

① お名前

② お電話番号

③ ご見学希望日時

 

※ご予約の方には現地案内図をお送りいたします。

※ご予約日時調整等のため、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

※先着順のため、予約数に限りがございます。お早めにご予約ください。

※当日ご予約の場合は時間によりご案内できない場合がございますのでご了承ください。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

宮下工業株式会社 / MIYA HOME

▶ TEL:027-251-1400(担当:第三営業部)

▶ E-mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

▶ LINE ID:@emi8825z

ツナガリノイエ ブログ用.jpg

 

 

現在施工中のY様邸にて、この度お客様のご厚意によりOPENHOUSEを開催致します!
【 高崎市京目町 / 8月17日より予約受付開始】

■詳細はこちら>>> チラシの掲載は終了しました。

多趣味な活動や将来的な住まい方の変化にも対応するよう暮らし方を限定しない
可変的な間取りを提案した平屋建ての住まい、お住まいづくりのヒントにぜひ実際の空間をご体感下さい。

 

■コロナウイルス感染拡大状況を受け、以下の感染予防対策を徹底の上、完全予約制で開催いたします。

 を避けるため、1時間ごとの入れ替え制でのご案内

 ・スタッフのマスク着用、定期的な換気

 ・ご来場の皆様へのマスク着用、検温、消毒のご協力のお願い

 ※新型コロナウイルス感染状況に応じ、開催を中止させていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

 

**********

ご予約方法※ご予約ご希望の方は8月27日(金)17:00までにご予約ください。

お電話、メール、LINE@にて下記をお伝えください。

①お名前

②お電話番号

③ご見学希望日時

 

※ご予約の方には現地案内図をお送りいたします。

※ご予約日時調整等のため、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

※先着順のため予約数に限りがございます。お早めにご予約ください。

※当日ご予約の場合は時間によりご案内できない場合がございますのでご了承ください。

 

**********

 

 

今後オープンハウスに向けて、現場の様子や打合せの様子を少しずつご紹介していきます!

ご興味のある方はぜひ今後の情報もチェックしてみて下さい。

それでは乞うご期待ください!

 

******************************
宮下工業株式会社  / MIYA HOME

▶TEL:027-251-1400(担当:第三営業部)

▶E-mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

▶LINE@検索ID: @emi8825z

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

令和3年8月11日(水) ~ 令和3年8月16日(月)

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休業中のお問い合わせにつきましては、

8月17日(火)以降に順次ご対応させていただきます。

03080801.jpg

皆さんこんにちは。

 

この度『 IECOCORO 21 夏秋 』が発売となりました!

MIYA HOMEの過去の施工事例などが掲載されております。

030803.jpg

 

お近くの書店やコンビニなどで販売中ですので、是非お手に取ってご覧ください。

117.jpg

 

 

また、発売を記念して、先着10名様へ雑誌をプレゼントいたします!

ご希望の方は下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

 

----- お問い合わせ先 -----

TEL : 027-251-1400

E-mail : miyahome@miyashitakk.co.jp

LINE : @emi8825z

LINE@.png

● IECOCORO雑誌プレゼント希望

● お名前

● ご送付先

● お電話番号

をお伝えください。(ブログを見たとお伝えいただくとスムーズです)

HPからはコチラ(お問い合わせ欄に『IECOCORO雑誌プレゼント希望』とお書きください。)

 

告知用-11-11.jpg

 

平屋、二世帯など既存のプラン集とは少し違った、

プラン+コラム(デザインやポイントの紹介)のボリュームある冊子です。

 

おうち時間が多い中でも豊かに過ごす、

今求められている4つの暮らしをプランと共にご紹介しています。

 

1.座の暮らしを楽しむ、和室のある家

お子さんの遊び場、客間など様々な使い方のできる和室。

将来は主寝室としての利用など、配置の工夫で生活の変化に柔軟に対応させることができます。

031.jpg

 

 

2.アウトドアを楽しむ家

屋外でのアクティビティの人気が高まっている今、おうちでも同じように楽しめるような

空間づくりをご紹介。

デザインや素材もアウトドアテイストを取り入れながら、おうち全体で楽しめる工夫も

取り入れています。

_OBA210.jpg

 

 

 

3.子育てのしやすい家

家族がおうちで一緒に過ごす時間が多くなったご家庭も多いのではないでしょうか。

日々の家事をよりラクにし、負担を減らすことで子育てにもうれしい環境づくりを叶えます。

kosodate.jpg

 

 

4.緑と花と暮らす家。

建物や庭の配置・窓のプランニングで室内外に自然を取り込み、より身近に感じられる、

緑と花から癒しをもらえるような空間づくりをご紹介しています。 

_OBA2107.jpg

 

ご希望の方は【4つの暮らしプラン集送付希望】と記載の上、

お名前とご住所を以下いずれかにてお送りください。

資料請求フォーム

LINE 

◇メール miyahome@miyashitakk.co.jp

 

【GW休業のお知らせ】

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を住宅部門の休業とさせていただきます。

 

2021年

5月1日(土)~5日(水)

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休業中のお問合せにつきましては

5月6日(木)以降に順次、ご対応させていただきます。

20210207_017.jpg

 

皆さんこんにちは!

先日発売になったIECOCORO21春夏号の撮影の様子をお届けします。

今回はHOUSELi-grauを取材していただきました!

▶▶▶B様邸工事中の様子はこちら

 

当日は雲一つない快晴で、外壁のガルバリウムが

とても映える撮影日和のお天気でした!

 

 

2021-02-07 10.00.58.JPG

 

カメラマン・編集者の方によって様々なカットでの撮影がスタート。

室内は床材や照明と家具がマッチし、より素敵な空間になっていました!

 

 

お客様にもご協力いただき、ダイニングや和室でご家族がくつろぐシーンも撮影。

お子様もカメラ目線がとても上手で、順調に進んでいきました!

2021-02-07 10.41.41.JPG

夕方の撮影は奥様こだわりの照明があたたかい光で空間を照らし

昼間とは違った雰囲気に!

 

とても素敵なページに仕上げていただきましたので

ぜひお手に取ってご覧くださいね

 

★雑誌をプレゼントいたします!

 LINEかメールにてIECOCORO送付希望とお送りください♪

 LINE:@emi8825z を追加 

 MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

令和2年12月29日(火)~令和2年1月4日(月)

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問い合わせにつきましては、

1月5日(火)以降に順次ご対応させていただきます。

 

IMG_4943.JPG

 

こんにちは!!

前回の公式SNSに続き今回は

皆様にお渡ししているカタログの一部をご紹介いたします。

 

・実例集

09155.jpg

写真と文章でそれぞれのおうちの特徴をまとめました。

掲載の物件も増え、見応えのある一冊に仕上がっています!

表紙のデザインは2種類あるのでどちらが届くかお楽しみに・・・

 

 

・ご提案イラスト集

09152.jpg

実際にお客様へご提案している

手書きのプランやパース・配置計画など、

見ているだけでわくわくするカタログです!

 

・二世帯住宅プラン

09153.jpg

こちらは玄関や水回りなどのスペースが共有か

各世帯専用になっているかなどもわかり

坪数や間取りもご覧頂けます。

二世帯住宅をお考えの方にオススメです!

 

 

 

・平屋プラン集

09154.jpg

平屋と言ってもカタチや間取りはたくさん。

L字型や中庭のある間取り、

家事動線を意識した間取りなど

最近人気の平屋のカタログです。

※こちらのカタログは資料請求ページに記載がありません。

お手数ですがお問い合わせの際に平屋のカタログ希望と記載ください。

 

 

・家事を楽にする工夫一覧

09151.jpg

 

リニューアルしました!

毎日の家事を少しでも楽にできないかと

考えた動線や造作などをまとめたカタログです。

これからのおうちづくりの参考にどうぞ☆☆

 

 

本日ご紹介したカタログは

HPの請求ページ

09157.jpg

E-メールやLINE(ID:@emi8825z)からもお問い合わせ頂けます。

ご希望のカタログをお伝えください!

お問い合わせお待ちしております(^^)

 

 

 

みなさんこんにちは。

今回はMIYA HOMEの各SNSアカウントについてご紹介いたします。

ホームページに載せきらない実例写真も沢山更新していますので

ぜひチェックしてみてください!

 

まず一つ目はInstagram。

アカウントが2つあります。

アカウント①▶miya_home

【施工例のご紹介】 

9.4-1.jpg

実例をご紹介しています。

ストーリーズにて「おうちで見学会」を公開中!写真と合わせてポイントも掲載しています。

 

アカウント②▶miyahome_staff

【打合せ・工事現場の様子、スタッフの日常】

9.4-2.jpg

こちらのアカウントでは、打合せや工事現場の様子、スタッフの日常を投稿しています。

「MIYA HOMEが大切にしていること」が伝わると嬉しいです(^^)

 

お家づくりの工夫や経験を投稿している方も沢山いらっしゃるので、

情報収集ツールとしてもInstagramは活用できますね。

「このテイストが好き」「こんなのやってみたい!」が見つかったらぜひ教えてくださいね。

 

 

2つ目はFacebook

アカウント▶MIYA HOME/宮下工業(株)

9.4-3.jpg

イベント情報やブログ更新のお知らせ、テーマごとのアルバムを公開しています。

ストーリーズでは毎日違う施工例を公開していますのでぜひチェックしてください!

 

3つ目はPinterest

InstagramやFacebookに比べると利用している方は少ないでしょうか?

Pinterest(ピンタレスト)はネット上で見つけたアイデアを集めるツールです。

MIYA HOME公式アカウントでは空間ごとに写真を整理して公開しています。

アカウント▶MIYAHOME 宮下工業株式会社

9.4-4.jpg

各写真に施工例ページのリンクがあるので、詳細も確認できます。

気に入った写真があったら是非保存してください!

お気に入りをクリックしていくと、自分好みの画像が優先的に表示されるようになるのが

ピンタレストの面白いところ。

イメージを言葉で伝えるのは難しいですが、画像なら考えを共有しやすくなりますね。

スクラップブックを作るように、ピンタレストを活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

最後はLINE@

検索ID▶@emi8825z

9.4-7.jpg9.4-6.jpg

資料請求やイベントのお申込みをLINEからでも受け付けております。質問や相談もOK!

最新情報も配信しています。お友達登録お待ちしております(^^)

 

*****

随時新たな実例写真や記事を更新していきます。

いいね!やコメント、大歓迎です!

MIYA HOME公式アカウントをよろしくお願いします!

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

令和2年8月8日(土)~令和2年8月15日(土)

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問い合わせにつきましては、

8月16日(日)以降に順次ご対応させていただきます。

 

20200627_050.jpg

皆さんこんにちは。

 

この度『IECOCORO 20夏秋号』が発売となりました!

弊社はvoid-box(Y様邸)を取材していただきました。

>>>撮影の様子はこちら

お施主様ご家族にもご協力頂き、とても素敵なページに仕上がっています!

20200731.jpg

お施主様のインタビューや過去の施工事例も掲載されています。

お近くの書店やコンビニなどで販売中ですので、是非お手に取ってご覧ください。

IECOCORO2020夏.jpg

また発売を記念して先着10名様へ雑誌をプレゼントいたします!

ご希望の方は下記連絡先までお気軽にお問合せください。

 

***お問合せ先***

●TEL:027-251-1400

●E-mail :miyahome@miyashitakk.co.jp

●LINE@検索ID:@emi8825z

LINE@.png

・「IECOCORO雑誌プレゼント希望」

・お名前

・ご送付先

・お電話番号

をお伝えください。(ブログを見たとお伝えいただくとスムーズです。)

●HPからはこちら(お問合せ欄にIECOCOROプレゼント希望とお書きください)

 

皆さんこんにちは。羽鳥です。

さて先日はvoid-box(Y様邸)の雑誌撮影を行ってきました。

 ▶▶▶Y様邸工事中の様子はこちら

 

梅雨時期ですので不安定な日が続きますが、、当日はなんと久々の快晴!

まさに撮影日和で外観もばっちり撮影ができました。

 

K様外観a.jpg

 

 

室内の撮影に入ると施主様ご家族にもご協力をいただき様々なシーンの撮影がスタート!

より暮らしをイメージしていただけるよう、カメラマン・編集者・プランナー

それぞれがアイデアを出しながら撮影は続きます。。。

 

写真はリビングの大きな窓で日向ぼっこをしている様子。

実はこのカットご主人からの提案で急遽内容を変更して撮影。

とても良いカットで個人的に1番お気に入りの1枚に仕上がってます!

 

 

K様内観.jpg

 

 

お引き渡しから半年ほど経ちますが室内のインテリアや家具、照明ひとつひとつが

丁寧に打合せを重ねて選定した素材・空間と調和していて素敵ですね。

 どの写真を雑誌掲載するか非常に悩みむところ。選びきれませんね。。。

 

今回取材をしていただいたのはIECOCORO様。

雑誌発売は7月末となりますのでお楽しみに!

 

経済産業省の定めた「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)ロードマップ」に基づき、2020年までの弊社でのZEH普及率目標を定めております。2019年度の実績を報告させて頂きます。

 

zehjisseki2018.jpg

【GW休業のお知らせ】

 

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 誠に勝手ながら、下記の期間を住宅部門の休業とさせていただきます。

 

2020年

5月2日(土)~ 5月6日(水) 

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

※休暇中のお問合わせにつきましては

5月7日(木)以降に順次、ご対応させていただきます。

20191104_016.jpg

皆さんこんにちは!

 

この度、「IECOCORO 20春夏号」が発売となりました!

弊社は、S様邸を取材していただきました。

S様邸は昨年9月にお引き渡しが完了し、

その後外構の工事もさせていただきました。

 

▼撮影の様子

S様邸雑誌1.jpg

S様邸雑誌2.jpg

 

 

S様ご家族にも沢山ご協力いただき、とても素敵な仕上がりとなりました!

ご協力ありがとうございました。

 

3人のお子さんは撮影の合間に、和室スペースでおもちゃで遊んだり

広々としたLDKをぐるぐると元気に走り回っていて、

のびのびと暮らしている姿に嬉しくなりました!

LDKにはアカシアの無垢材を使用しており、

ご家族の成長と一緒に味わいが増していく「経年変化」が楽しみです。

 

 

お施主様のインタビューや過去の施工事例も掲載されています。

書店・コンビニ等で販売されておりますので、

ぜひお手に取ってご覧ください(^^)

IECOCORO 20春夏.jpg

 

また、発売を記念して先着10名様へ雑誌をプレゼントいたします!

ご希望の方は下記連絡先までお気軽にお問合せください!

 

 

**お問合せ先**

●TEL:027-251-1400

●E-mail : miyahome@miyashitakk.co.jp

「IECOCORO雑誌プレゼント希望」と

・お名前

・ご送付先

・お電話番号

をお伝えください。(ブログを見たとお伝えいただくとスムーズです。)

●HPからはこちら ※お問合せ欄に「IECOCORO郵送希望」とお書きください。

 

みなさんこんにちは!

 

ただいま施工実例集に新しく4軒を掲載準備中です!

 

0305.jpeg

 

使いたい写真が多く、どの写真を使って、

どのレイアウトにしようか試行錯誤中です.....

 

 

今回は表紙もリニューアル予定です。

完成もまたお知らせいたします!

お楽しみに(^^)

 

********************

 

カタログ請求は こちら

見学会の詳細は こちら ただいま予約受付中です!

 

********************

皆さんこんにちは!

 

先日ブログで少しご紹介した「平屋プラン集」が完成しました!≪製作途中のブログはこちら

DSCF4671編2.jpg

手書きの間取りと実際の写真、ポイントや家族構成など・・・

平屋をお考えの方にぴったりのプラン集です(^^)

◆プラン集をご希望の方はこちらからご請求いただけます。※お問合せ欄に「平屋プラン集希望」とご記入ください。

(お電話、メールでも承ります。・お名前・ご送付先住所・ご連絡先・「平屋プラン集希望」をお伝えください。)

 

 

また、合わせて平屋の間取り相談会も行っております!

MIYA HOMEで実際に建てた平屋/1階完結型のお家の写真・図面を見ながら、

気になること・不安なことをお話ししてみませんか?

□ご要望のヒアリング

□お客様の暮らしに合った平屋のご提案

□ご要望をもとに手書きプランのご提案(後日)etc...

 

場所:宮下工業本社(前橋市石倉町5-14-9)

時間:10:00~17:00 1時間~2時間ほど

***ご予約方法***

1.お名前

2.ご連絡先(お電話番号またはメールアドレス)

3.ご希望日時

をお電話(027-251-1400 担当:第三営業部)またはメール(miyahome@miyashitakk.co.jp)にてお伝えください。

 

ご予約お待ちしております!

こんにちは。

本日は2019年の実例紹介の続きです!

 

LE PROVENCE

瓦・塗り壁など温かみのある素材を使った平屋建て。

コンパクトな間取りと平屋ならではの家事導線で使いやすさを実現しました。

 

00002037.JPG

 

Void-box

光と陽をたっぷり取り込む大きなサッシを取り入れ、

南側のリビング部分に吹き抜けを作ることで開放感のある空間に仕上がりました。

天井の高さのハイドアや、各種造作など細部の納まりにもこだわったお家です。

IMG_3012.JPG

 

キノイエ

木をふんだんに取り入れ、暮らしやすさを考えたプラン。

エンジュ、スギ、ヒノキ、スギなど適材適所の木材を選定しました。

キッチン~パントリー~洗面を一直線に配置し家事負担も考慮。

木に包まれた子育てのしやすい家です。

DSC_0067.JPG

 

LIVELY SQUARE

キッチンを中心に、カウンターや収納を適宜設け、多様な

使い方ができるスペースを確保。

廊下を減らすことでLDKにゆとりを持たせ、各空間が

繋がりあうようなプランに。

高橋邸1.jpg

 

 

なぐるみの家

二世帯住宅ながらも共有玄関やスキップフロアなどを設けることで

両世帯の存在を感じられるよう工夫されたプラン。

チャコールメタリックの外壁や木目調の天井クロスなどを選定し

いつまでも飽きの来ないシックな仕上げにまとめました。

IMG_3478-2.jpg

 

 

 

BLACK as ONE

グレーと木をベースにインテリアにこだわり、

レッドシダーの下がり天井やアカシアの無垢材も取り入れました。

LDKと洋室、庭がオープンにつながりあうプランです。

IMG_5899-2.jpg

 

以上前半と合わせて11件のお家をご紹介いたしました!

現在施工中のおうちに関しては打合せ便りでも現場をご紹介していますので併せてご覧ください。

今年も完成をぜひお楽しみに!

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

最近、平屋の人気が高まっていることをご存じでしょうか?

弊社でも、シニア世代のお客様だけでなく、若い世代のお客様からも平屋のご要望を頂くことが増えてきました。

シンプルで暮らしやすい生活動線や家族の気配を感じることができる距離感が注目されているようです!

 

そこで、『MIYA HOMEの平屋』をご紹介するカタログを作成しています!

IMG_0354 - コピー.JPG

 

平屋と1階完結型のお家の実例を、手書きプランと写真でご紹介します。

シンプルな家事動線や庭とのつながり方など、平屋ならではの魅力が沢山。

そして、それぞれのライフスタイルに合わせてご提案したプランですので、

MIYA HOMEの特徴「十人十色の家づくり」も感じていただけるかと思います!

平屋の生活をイメージして頂けるよう工夫して作成しております。

 

2月中旬完成予定です。またブログでお知らせいたします!

 

こんにちは。いつもブログご覧いただきありがとうございます。

2020年になって早1ヵ月が経ちました。ついさっきカウントダウンをしたような気がするのですが、、、早いですね、、、

今年は元号が変わってから初めての年越しでしたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

MIYAHOMEスタッフはそれぞれこんな年末年始を過ごしました!

 

 
 
 鄒ス魑・縺輔s.JPG
 
▷羽鳥
 
オリンピックイヤーということで先日完成したばかりの『国立競技場』を間近で見てきました!
木材をふんだんに使用し世界的にも珍しい木のぬくもりを感じるスタジアム。とにかくその大きさに圧倒されました! 
 
 
 
 
IMG_3554.JPG
▷宮崎
 
今年は海外で年越しをしました!
リゾート地でとても暖かく、まったり年末年始を過ごしました。
 
 
驥咲伐縺輔s.jpg
 
▷重田
生まれて初めて、初日の出を見に行きました。遮るものもなくベストスポットで、いいパワーをもらえた気がします!
 
 
 
 闖頑ア縺輔s.jpg
▷菊池
 
今年はたくさんおせちを食べました。煮物や豚汁など、どれもおいしくて毎年の楽しみの一つです。
特に角煮は絶品!いつかこの味を再現したいです...。
 
 
長原.jpg
▷長原
 
榛名湖のイルミネーションを見に行きました!花火が上がる日に行ったので、イルミネーションと冬の花火どちらも楽しめました。
とても寒かったですが、ゴーカートも楽しかったです!

 

 

今日は遅ればせながらスタッフそれぞれの年末年始をちょこっとご紹介してみました。

ご覧いただきありがとうございました!

こんばんは。

年が明け少し経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2019年はたくさんのおうちのお引渡しいたしましたので

振り返りながらご紹介させていただきます!

 

 pack-in-house

無垢のフローリングやストリップ階段、各所の造作など素材の選定にこだわり

コの字型のプランで家事導線やプライベート空間を確保した

デザインと実用性の両方を実現したおうちです。

IMG_7903 (1).JPG

 

 

komoie

家族みんなの生活を一番に考え、1階はみんなが過ごしやすいよう

2階はそれぞれの時間を大切にできるよう考えられたプラン。

各所に設けられたゆとりある収納や、パントリー兼家事室・広々5畳の洗面脱衣など

使いやすさがつまったおうちです。

DSC_1133.JPG

 

 

CLIP SQUARE

完全共有型二世帯住宅。1階に親世帯の個室、2階には子世帯の個室を配置し

プライベートも確保できるプランに。

明るい木の色で統一した、落ち着いたまとまりのある空間に仕上げました。

20190630_016 (1).jpg

 

 

太田の家

天井の合板張りや製作の建具など細部のデザインにこだわったおうち。

室内だけでなく外観にもこだわり、ガルバリウムとぬりかべの組み合わせなど、

目を引く仕上がりになりました。

20191104_016 (1).jpg

 

 

FLAME-L

店舗併用住宅。L字のプランで事務所部分と住宅を分け、

適度なつながりを持たせました。

黒と木の茶を中心に、レッドシダーの板張り・タイル調のクロスなどで

アクセントを加えた、カフェのような落ち着けるおうちです。

0614.jpg

 

 

前半はここまで。

それぞれに特徴ある実例ができました!

次回、後半も更新いたしますのでお楽しみに!

 

年始2020.jpg

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本年は昨年以上に皆様に様々な情報発信と、OPEN HOUSEやイベントが沢山開催できるよう、

スタッフ一同努力してまいります。

今年もどうぞお付き合いください!

皆さんこんにちは!

日に日に寒さが増してきましたね><

 

先日、O様邸にて雑誌取材がありました!

6月にお引き渡しが完了したO様邸。

スキップフロアの床下部分はキッズスペースとして活用中。

ちょっとした隠れ家気分で、楽しそうに遊んでくれていました!

IMG_2515 - コピー.JPG

 

 

お引き渡し時は無塗装だった玄関収納のOSBボードの壁はご主人が塗装されたそうで、

ラワンの天井とステンレスの棚が映える空間になっていました。見せる収納がかっこいいですね!

20191104_009改.jpg

 

 

シンプルながらこだわりを感じる家具や観葉植物が無垢の床や白のキッチンと合っていて、

インテリアを楽しみながら住んでいらっしゃる様子が伝わってきました。

DSCF4003 - コピー.JPG

 

 

取材していただいた内容は『IECOCORO2019冬春』に掲載されています。

お施主様にも沢山ご協力いただきました。おかげさまでとても素敵なページに仕上がっています!

大変ありがとうございました。

IMG_2489 - コピー.JPG

▲撮影の様子

 

お施主様のインタビューや過去の施工事例も掲載されています。

IECOCORO19冬春.jpg

お近くの書店やコンビニなどで販売中ですので、是非お手に取ってご覧ください!

 

また、発売を記念して先着10名様へ雑誌をプレゼントいたします!

ご希望の方は下記連絡先までお気軽にお問合せください!

 

**お問合せ先**

●TEL:027-251-1400

●E-mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

 「IECOCORO雑誌プレゼント希望」と

 ・お名前

 ・ご送付先

 ・お電話番号

 をお伝えください。(ブログを見たをお伝えいただくとスムーズです)

●HPからはこちら ※お問合せ欄に、「IECOCORO郵送希望」とお書きください。

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

令和元年8月10日(土)~令和元年8月17日(土)

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問い合わせにつきましては、

8月18日(日)以降に順次ご対応させていただきます。

 

橋本邸.JPG

 

【GW休業のお知らせ】

 

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 誠に勝手ながら、下記の期間を住宅部門の休業とさせていただきます。

 

2019年

4月28日(日)~ 5月6日(月) 

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

※休暇中のお問合わせにつきましては

5月7日(火)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

20181103_032.jpg

経済産業省の定めた「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)ロードマップ」に基づき、2020年までの弊社でのZEH普及率目標を定めております。2018年度の実績を報告させて頂きます。

 

zehjisseki2018.jpg

 

20190106.jpg

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

本年も、たくさんのOPEN HOUSEやイベントを開催し、
たくさんの方とお会いできる一年にしていきたいと思います!

 

本年もどうぞお付き合いください(^^)

宜しくお願い致します!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

平成30年12月28日(金)~ 平成31年1月5日(土)

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問合わせにつきましては、1月6日(日)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

20181103_009.jpg

みなさんこんにちは!

11月ももう少しで終わりですね(><)

 

この度、IECOCORO  2018冬春号が発売となり、 

弊社の「KANNA HOUSE」を表紙に使用していただきました!shine

 

IECOCORO群馬18冬春-表紙.jpg

 

開放感のある吹き抜けと白の鉄骨階段、

キッチンにコンクリートブロックを積んだ印象的なLDKが

お施主様のセンスあふれるインテリアで埋め尽くされています。

 

11262.jpg

▲撮影の様子

お施主様には沢山ご協力いただきました。

大変ありがとうございました。

 

11261.jpg

 

外構も仕上がり、どこを撮影しても

映える仕上がりになっていました(^^)

 

 

 

 

書店やコンビニで発売中ですが、

先着3名様へ無料でプレゼントいたします!

ご希望の方は下記連絡先まで

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

▶▶お問い合わせ先

TEL:027-251-1400

E-MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp

LINE@ ID:@emi8825z 

    トーク画面より雑誌プレゼント希望と話しかけください!

 

 

Image-1.png

▲LINE@始めました(^^)

友達登録お待ちしております!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは^^

雨からスタートの9月ですね。

 

この度、

「群馬の家 Vol.14 2018 秋冬号」が

9月1日に発売されました!

 

群馬の家2018秋冬号.jpg

 

弊社は今回、S様邸を取材させていただきました!

S様邸、家具が入り見映えのするページに仕上がっています(^^)

群馬の家HP、弊社のページは【こちら

 

0901.jpg

ネコちゃんが撮影に協力してくれました!(^^)

 

また、発売を記念して先着3名様へ

雑誌をプレゼントいたします!

ご希望の方は

TEL:027-251-1400

E-MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp まで

「群馬の家 雑誌プレゼント希望」と

・お名前

・ご住所

・お電話番号   をお伝えください。

 

 

こんにちは。

また暑くなってきて 秋の気配はどこへやら...という感じですね...

 

そんな暑い中ですが、本日は学生さんがおふたり

1日だけですが、インターンに参加してくれました。

 

会社説明から始まり、

午後は実際に家のプランを作成。

 

 

IMG_56292.jpg

 

 

平屋のお家を考えました。

 

IMG_5631.JPG

 

短い時間でしたが色塗りまで進み、

各自で考えたお家をプレゼンしてもらいました!

 

今回のインターンで家づくりに興味を持ってもらえると嬉しいですね♪

 

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

平成30年8月11日(土)~平成30年8月17日(金)

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問い合わせにつきましては、

8月18日(土)以降に順次ご対応させていただきます。

 

 

 

0809.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社 MIYA HOME

TEL:027-251-1400

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

こんにちは。

台風が過ぎ、また暑くなってきましたね...

 

 

現在、HP上の施工事例の更新を徐々に進めています!

 

早速 House spin -紡ぐ家- を追加しましたのでぜひご覧ください。

 

 

このお家は29日に発売になったIECOCOROの18夏秋版にも掲載されています。

 

IECOCORO.jpg

 

 

0000E0931.JPG

 

今回も6ページに渡り掲載していただきました。

過去の施工物件も載っていますので、ご参考に!

 

 

 

 

発売記念としまして、弊社にお問い合わせいただいた方(先着5名様限定)に

IECOCOROをプレゼントいたします。

 

 

お問い合わせ方法に関しては、メール・お電話・HP等何でも構いません。

ブログを見たとお伝えいただくとスムーズです。

お気軽にご連絡ください、お待ちしております。

(お問い合わせ時にはお名前・ご送付先・ご連絡先をお伝えください)

 

TEL:027-251-1400

MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

 

HPからはこちら ※お問い合わせ内容欄に、IECOCORO郵送希望とお書きください。

 

 

 

 

 

 

 

 【GW休業のお知らせ】

 

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 誠に勝手ながら、下記の期間を住宅部門の休業とさせていただきます。

 

 

 

2018年

4月28日(土)~ 4月30日(月)

5月3日(木)~5月6日(日) 

 ※5月1日(火)・2日(水)は通常通り営業いたします。

 

 

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

※休暇中のお問合わせにつきましては

5月1日・2日、

5月7日(月)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

20170304_030.jpg

 

▶▶▶資料のご請求、お問い合わせはこちら

2018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

本年は、昨年以上にワン!ランクアップした情報発信と

OPEN HOUSEが沢山開催できるよう

スタッフ一同努力して参ります。

 

今年もお付き合いください!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

平成29年12月27日(水)~ 平成30年1月4日(木)

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問合わせにつきましては、1月5日(金)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

 

 

年末2018.jpg

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問い合わせにつきましては、

8月17日(木)以降に順次ご対応させていただきます。

 

夏季休暇2017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社 MIYA HOME

TEL:027-251-1400

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

 【~GW休業のお知らせ~】

 

 素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 誠に勝手ながら、下記の期間を住宅部門の休業とさせていただきます。

 

 平成29年5月3日(水)~ 平成29年5月7日(日)

 

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問合わせにつきましては、

5月8日(月)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

 

GW.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【~5月オープンハウス告知~】

 

5月の20日(土)・21日(日) 前橋市朝倉町にてオープンハウスを開催いたします。

予約不要の一般公開となりますので是非お気軽にお越しください。

 

 

 

▶▶▶詳細はこちら

 

 

koya.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社 MIYA HOME

TEL:027-251-1400

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

本年は昨年以上の、

OPEN HOUSEやイベントの開催を目指します!

たくさんの方にお会いできる一年となりますように!

本年もどうぞお付き合いください(^^)

 

 

 

謹賀新年.jpg

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

平成28年12月28日(水)~ 平成29年1月4日(水)

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問合わせにつきましては、1月5日(木)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

 

ss.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社  MIYA HOME

TEL:027-251-1406

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

 

 雑誌掲載 F邸.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日発売されました雑誌『IECOCORO』16年冬春号に、

『座る家』が新たに掲載されました!  ▶▶ 施工事例

 

 雑誌掲載 F邸 j.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の掲載ではこれまでの内容を一新。

各スペースごとの事例紹介や外観デザインをジャンル分けで掲載。

きっとお客様のお気に入りの事例も見つかるはず(^^♪

 

また、総合建業ならではの性能提案力の特徴も掲載。

家を建てるにあたって気になる部分についてもご紹介しております。

 

各店頭にて絶賛発売中ですので、是非お手に取ってご覧ください!

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!連日暑い日が続きますね(^^;

一方、ブラジルでのリオデジャネイロオリンピックでも熱戦が続いてます(^^)/

体操男子団体金メダル!!私も早起きしてドキドキしながら応援してました!

 

 

 

施工実例編集中a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて只今、ミヤホームの施工実例集へ新たに加わる二つの事例の編集をしています(^^ゞ

今回掲載するのは「上里の家」と「M-Detail」です!

 

 

 

ブログ用 施工事例 M.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ 上里の家

 

 

 

ブログ用 施工事例 MI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ M-Detail

 

 

 

それぞれのお住まいの魅力がたくさん伝わるよう試行錯誤。。。

お見せしたい写真ばかりでどれを載せようか悩みますね(^^;

施工実例集ではお住まいの写真は勿論、お住まいの雰囲気・お客様のこだわりなど見どころ満載!

みんなで意見を出し合いながら製作中です(^^)/

 

 

 施工実例ああ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月中の完成を予定しています。乞うご期待ください(^^ゞ

☆施工実例集をはじめ家づくりに役立つカタログをプレゼントいたします。

 資料請求・お問い合わせはこちら 

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を住宅部門の休業期間とさせていただきます。

 

平成28年8月10日(水)~平成28年8月16日(火)

 

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問い合わせにつきましては、

8月17日(水)以降に順次ご対応させていただきます。

 

夏季.jpg

 

宮下工業株式会社 MIYA HOME

TEL:027-251-1400

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

jiturei81main.jpg

 

『群馬で建てた家実例集81件』本日発売!
 

こちらは30代で建てる群馬の家の特別号です。

各社、選りすぐりの実例が掲載されており、当社は4軒もの実例を掲載していただいています。

さらに、表紙めくると「十人十色のいえづくり。」という弊社のイメージも大きく掲載!

皆様に実例を是非見ていただきたいという想いです!

 

jiturei81.jpg

 

発売記念として、本日より先着限定5名様に『群馬で建てた家実例集81件』を無料にてプレゼント致します。

ご希望の方はmiyahome@miyashitakk.co.jp

【お名前】

【ご送付先】

【ご連絡先(TELまたはMAIL)】

以上をお送りいただければ、ご郵送させていただきます。

お気軽にご応募ください!

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、下記の期間を住宅部門の休業とさせていただきます。

 

平成28年5月1日(日)~ 平成28年5月5日(木)

 

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問合わせにつきましては、

5月6日(金)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

13.jpg

 

宮下工業株式会社  MIYA HOME

TEL:027-251-1406

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

こんにちは!

 

ここのところ、気温差がはげしく体調を崩されている方が多いですね(>_<)

皆様くれぐれもお気を付けください。。

 

さて今日はミヤホームのご提案の特徴のひとつ、

住宅模型について少しご紹介します!

 

 模型b 編集.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYA HOMEの打合せ室にはこれだけの模型の数々があります。

 

 模型c 編集.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にも大変好評で、実際のお家が立体的に見えるので

家事動線やリビングの広さ、間取り、収納スペース

などなど。。。実際にお客様が模型を手に取って、よりお住まいに対する

イメージをしていただき易くするツールとして活用しています。

 

お子さまもこういった模型はとても大好き(^^)/!

打合せの際には少し目を離すと、一生懸命にお人形を入れて遊んだりしてくれています♪

 

 

 

ただ、一軒の模型を作るのもひと苦労。。(^^;(笑)

時間を見つけてはみんなでコツコツ製作しております!

 

 

 模型製作様子a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模型製作様子b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模型のみのご見学、大歓迎です!!

模型や実例写真を取り揃えてお待ちしておりますので、

お近くにお出掛けの際や、ちょっと見てみたいなという方

是非お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)♪

 

 

 

 

 

2016.jpg

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

本年は、昨年以上に皆様に様々な情報発信と

OPEN HOUSEが沢山開催できるよう

スタッフ一同努力して参ります。

 

うきうきな1年になりますように!

今年もお付き合いください!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

平成27年12月28日(月)~ 平成28年1月4日(月)

 

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

※休暇中のお問合わせにつきましては、1月5日(火)以降に順次、ご対応させていただきます。

 

M邸.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社  MIYA HOME

TEL:027-251-1406

Mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

こんにちは!

 

今日はMIYA HOMEの打ち合わせ室をご紹介いたします(・ω・)ノ゙

 

打ち合わせ室.jpg

 

こんな感じ…!

 

自慢はチークのテーブル(*^^)

木の温かみあるテーブルで、お客様からもご好評を頂いております♪

 

それから、模型展示もたくさんしております。

お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄り下さい♪

模型のご見学、大歓迎です!!

模型や実例写真を取り揃えてお待ちしております(^^)

 

 

 

打ち合わせ室2.jpg

 

 

お子様連れでのお打ち合わせも大歓迎です。

おもちゃやDVDもご用意しております♪

ぜひ、ご家族の皆様でお越し下さい!

 

 

 

 

打ち合わせの様子.jpg

 ▲打ち合わせの様子

 

楽しい時間のご提供ができればと思います…♪

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

施工実例編集中.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ミヤホームの施工実例集へ新たに加わる二つの事例の編集をしています。

今回掲載するのは「上里の家」と「派生するスクエアな家」です!

より見やすく、より住まいの魅力が伝わるよう試行錯誤。。。お見せしたい写真

ばかりでどれを載せようか悩みますね(^^;

んなで意見を出し合いながら製作中です(^^)/

 

 

 施工実例編集中a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成は9月末予定しています。乞うご期待ください(^^ゞ

 

 

 

 

 iecococro.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、只今発売中の「IECOCORO   群馬で建てる注文住宅 2015年夏秋号」にて

ミヤホームの会社紹介や施工事例の紹介などとても見やすく・分かり易く掲載されています!

これからご計画をされるお客様必見。

お近くの書店やコンビニなどで販売しておりますので、皆様も是非ご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

先月末に開催いたしました完成見学会は天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました(^^!

ご協力いただきましたお施主様をはじめ、ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

 

 

 

そこで、今回は「家事がしやすく、収納を考えた家」の様子をご紹介します!

 

 IMG_1722  修正a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは外観。

黒を基調としシンプルでモダンな雰囲気に。

 

 

 

 

IMG_1890 修正.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄関を抜けるとリビングダイニング・階段・水廻りに繋がる裏動線。

それぞれの空間を繋ぐ動線をコンパクトにまとめることで家事のしやすさを実現しました。

 ニッチスペースにはちょっとした小物を。

 

 

 

 リビング .jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンを中心として互いが繋がり合うLDK。

キッチンまわりの本棚や収納はお客様と打合せを重ね検討。

使い勝手にあわせて製作でご提案しました。

 

 

 

 IMG_1875  修正.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リビングと開放的に繋がる和室。

用途に応じて来客時にも使えるよう、玄関・リビングの両方からの出入りが出来るようにしました。

吊り押入れにし光をたくさん取り込むことで空間が広々と感じますね。 

 

 

 

 

IMG_1911  修正.jpg  2F ホール

 

2階へ上がると光がふんだんに差し込むホールが。

洗濯物の室内干しも可能な実用性に加え、フリースペースが空間にゆとりをもたせてくれます。

 

 

 

 

IMG_1941  修正.jpg 洋室

 

 洋室の壁面の一部には県産材の杉板を使用。

空間にアクセントが加わり一味違った雰囲気に。

デスクと本棚は製作でつくりました。

 

 

 

そこに住む家族がどのように生活するのか、お客様とともに生活の様子を具体的に想像し、

丁寧に一つ一つカタチにしていく。

効率的な間取りや動線、収納を設けることで、毎日の中にゆとりが生まれるような

家族に優しいお住まいとなりました。

 

 

5月3日(日)  ~  6日(水) まで

休業とさせていただきます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

7日(木) ~ 平常営業となります。

なお、期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、

5月7日(木)以降にご返信をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 

M邸吹き抜け.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社  MIYA  HOME

TEL:027-251-1406

MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

book.jpg

 

みさなんこんにちは!

 

このたび「30代で建てる群馬の家」のホームページにて

弊社の注文住宅がデジタルブックとして公開されました。

 

雑誌の掲載内容がそのまま公開されていますのでとても見やすくなっております。

 

下記リンクより直接ご覧いただけますので是非ご覧ください!

 

 

デジタルブック(施工例)

みなさんこんにちは。

先日、3月1日に「30代で建てる群馬の家2015春・夏号」が発売されました。

 

 

 newsline01.JPG

 

今回は当社が設計施工しました「上里の家」が掲載されています。

大屋根に包まれ変化に富んだ空間がダイナミックに撮影されています。

 

newsline02.JPG

 

また、今回は「家づくりの手順」、「様々な無垢材の樹種と特徴」を紹介するページも掲載されており、

これからご計画をされるお客様にも解り易い内容になっています!

 

「無垢材の特集ページ」では弊社の「カバザクラと金属の家」の写真が掲載されており、びっくり!

無垢材が綺麗に見える写真として使ってとても嬉しいですね(^^)

 

muku00.JPG

 

 お近くの書店やコンビニなどで販売しておりますので、

皆様も是非ご覧になってみて下さい!

nenga2015.jpg

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

弊社は5日より通常営業をさせていただいております。

年末年始の資料請求等のお問い合わせを多数いただいておりましたが

本日中に発送手配致しております。

ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ちください。

 

また、弊社にてお引き渡しのお客様、ご計画中のお客様、

年末年始等でお気づきの点やご相談等がございましたら

お気軽にお申し付けください。

 

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2014年も残すところあと僅かとなりました。

日頃より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

平成26年12月28日(日)~平成27年1月4日(日)

 

皆様にはご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2015年は1月5日(月)より営業いたします。

なお、期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、1月5日(月)以降にご返信を

させていただきますので、宜しくお願い致します。

 H邸 リビングのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下工業株式会社  MIYA MOME

TEL:027-251-1406

MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp

 

iecocoro2014.11.jpg

 

11月30日にIECOCORO2014 冬春号が発売されました!

 

今回の弊社ページは「アトリエのある白の家」が掲載されております(^v^)

こちらのお住まいは完成見学会も行わせていただきまして、

たくさんの方からご好評いただいる人気のお住まいです。

 

その他にもたくさんの実例写真を掲載しておりますので是非ご覧ください。

今回掲載の実例写真はそのほとんどが実際に今お住まいになられている家の写真です。

 

実際にお客様へお引き渡ししている建物ですので、実際の弊社が手掛けている

建物の様子がご覧いただけると思いますので、是非ご参考下さい!

 

H.jpg

 

 

 

 

皆さん こんにちは♪

今日はあいにくの雨ですが、

涼しくて嬉しいです!(^^)

 

HP内、施工事例を2軒更新いたしました。

FILE-28【木の落ち着いたトーンで休日をくつろぐ家】

FILE-30【アトリエのある白の家】

2軒とも、完成見学会を開催させていただいた物件です。

ぜひご覧ください!

 

あわせて、カタログ実例集も

上記2軒を追加いたしました。

 

 

 

実例.JPG

 

カタログ請求はこちらより簡単にご請求いただけます。

実例集以外にも、家づくりに役立つカタログを

ご用意しておりますので、

ご希望の方はお気軽に

お問い合わせください(^^)

 

 

 

※夏期休業のお知らせ※

 

誠に勝手ながら

8月13日(水)~17日(日)まで

夏期休業とさせていただきます。

18日(月)~平常営業となります。

 

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

*****

MIYA HOME

TEL:027-251-1406

MAIL:miyahome@miyashitakk.co.jp

*****

 

 

こんばんは!

11月もあと1週間ですね:-(

群馬の寒さに負けずに頑張りましょう!!

 

 

今日は、雑誌掲載のお知らせです!

 

IECOCORO「群馬で建てる注文住宅」13冬春号に、

「ビルトインガレージのあるモノトーンの家」【P222・P223】が

掲載中です!

 

 

13wisp.jpg

 

 

こちらの物件はブログ内と・カタログの施工事例に載せていますが、

まだHP内の施工事例には掲載していない物件です・・・

ぜひこの機会にご覧ください!

 

写真に、家具や、車が入り、より一層コンセプトである

ビルトインガレージを中心としたプランの雰囲気が伝わります!

一冊280円で販売中です!

 

IECOCORO NAVIのページも一緒にご覧ください!

MIYA HOMEのページ

 

 

 

 

 

 

おまけ***

こっそりと

20131123171452444.jpg

左上にバルコニーの家が写っていました・・・☺

探してみてください!

 

 

*****

MIYA HOMEへのお問い合わせ

TEL:027-251-1406

mail

*****

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

久しぶりに天気が良くなりましたね!

 

ついに、新しいカタログが完成しました!

カタログ.jpg

 

コンセプトブックと

ノウハウ集です!

MIYA HOMEの「ものづくり」に関する想いや

MIYA HOMEの理念を詰め込んだ

「コンセプトブック」

 

造作や収納など

「ものづくりのていねいさ」を

実例で紹介している

「ノウハウ集」

 

この2冊が追加になりました。

MIYA HOMEの特徴が伝わる

カタログです。

ご希望の方へ無料でお届けいたします。

ご希望の方は

下記アドレスまでご連絡ください。

件名に「カタログ希望」とご記入ください。

 

*****

メール

電話:027-251-1406

*****

 

 

30代で建てる群馬の家

2013秋・冬号VOI.4

ついに9月1日発売です!

 

群馬の家最新号表紙.jpg 

 ▲書店等にて1冊350円です。

 

様々な会社、26軒の実例集と

片づく家の収納プラン

私の失敗談100

などなど内容満載です。

 

MIYA HOMEはP80,P81、P180,P181です。

CAFE DINING HOUSEの特集です。

 

 

是非ご覧ください(^^)

また、キャンペーン中で、

クオカードなども当たるみたいです(*^-^*)

詳しくはHPをご覧ください。

 

▼▼▼

 

MIYA HOME ページ 

 

 

 

  

 

皆さんこんにちは!

雑誌掲載のお知らせです。

 

IECOCORO 13夏秋号

見開き2ページ掲載しております。

IECOCORO13.jpg 

 

 

今回は

CAFE DINING HOUSE

和の黒い家(こちらはカタログ実例集のみ、HPには公開しておりません。)

がメインとなっております。

 

その他、家づくりアイデアにも

写真が載っております!

土地の選び方や家づくりの基本など、

情報が満載です!

 

書店にて販売中です。

また、

MIYA HOMEページ

も宜しくお願い致します。

 

syuzai1.jpg

取材中の様子です

今回はHP未公開の物件にお住まいのお客様にもご協力いただきました。

 ご協力ありがとうございました<m(__)m>

*******

お問い合わせは

TEL.027-251-1406

MAIL

宮下工業(株)

第3営業部まで

*******

 

こんにちは!

今日から7月!2013年も半分が過ぎましたね!

 

今日は、土地をお探しの方へ

土地情報のお知らせです。

 

ただ今、

前橋市東部【西片貝~上泉~荒子~二之宮】

前橋市西部【関根~川原~総社】

前橋市北部【富士見~青柳】

吉岡町

など、1,000万円以下

土地情報を集めました!

土地を探している方、

土地相場表・土地探しのポイント

合わせてプレゼント致します。

 

ご希望の方は下記アドレスまたは

連絡先まで

ご連絡ください!

 

**********

mail

連絡先:027-251-1406

*********

 

 

みなさんこんにちは(^^)

 

カタログでお配りしている、

『実例集』のページを追加いたしました!

手づくり感のある和モダンな家

A様邸

 

 

 

施工例.jpg

 

この他に、HPに掲載していない住宅も

追加いたしました!

 

洋風、和風の住宅、

モダンな住宅、ハコガタの住宅、

建築事務所とコラボレーションしたデザイン住宅、

などなど、

20種類以上の実例を集めました!

 

インテリアや照明、

色使いなども

参考になります。

 

 

無料でプレゼントいたします。

ご希望の方は、

下記アドレスまでお問い合わせください(^^)

お問い合わせはコチラへ

 

 

 

 

こんにちは!

ゴールデンウィーク前半はゆっくりすごせましたでしょうか?

 

 

この度、MIYA HOMEの公式Facebookページを開設いたしました!

まだまだ、スタート段階ではありますが、

様々な情報を発信していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

ぜひ情報収集に

ご活用くださいませ(^^)

 

企業ページのため、

登録していない方でも

ご覧いただけます。

 

 

Facebook

 

Twitter

 

Twitterも宜しくお願いします(^^)

 

 

 

 

************

お問い合わせは

コチラ

担当:営業部(住宅)

 

 

 

 

 

 

二世帯住宅プラン集

更新しました!

 

70坪~40坪まで様々な大きさ、

完全に各世帯を分離したプラン、

一部分離型のプランなど、

各世帯の生活スタイルに合わせたプランになっています!

 

今回、3プランを追加致しました! 

 

008.jpg

 

写真・パース・実際の図面でご覧いただけます。

 

ご希望の方はコチラまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

いよいよ、3月31日に

IECOCORO 群馬で建てる注文住宅 13春夏

が発売されます(・∀・) 

 

13表紙.jpg 

私はフライングゲットしました~笑

 

今回の特集は

*住まいを彩るアイデア

*家づくり失敗秘話

*『IECOCORO NAVI』の使い方

など情報満載です。

 

MIYA HOMEは、

200ページ目と最初の特殊にも写真が掲載されています。

HP内でのCase-01:Owner's Voice 家に帰るのが楽しくなる家

の住宅がメインです。

 

 

 

 

1冊280円です。

ぜひご覧ください(・∀・)

 

********

お問い合わせは

コチラへ。

みなさん こんばんは。

桜が咲き始めましたね✿

前橋は3月30日が満開の予報ですね(*^-^*)

お天気が崩れなければ良いですが(..)

 

**********

 

今日は、自社分譲地のお知らせです。

価格、大きさ、立地など

参考にご覧ください(^^)

 

 

*前橋*(関根町北代田町富士見時沢大胡

富士見の時沢は残り1区画となりました。

玉村(八幡原)

 

ご希望の方へ詳細資料を

お届けいたします!

お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡ください。

 

**********

資料請求

 

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

今日は、土地情報についてのお知らせです。

 

前橋市南部・東部

(東善・西善・亀里周辺と東片貝・上泉周辺など)

1,000万円前後の物件の情報を収集しました。

 

1,000万円以下の物件も多数ございます。

 

お問い合わせ頂いた方へ、

ご希望のエリアの物件情報をお伝え致します。

 

お問い合わせは

お早めに。

 

↓お問い合わせ↓

担当*清水

 

*********************

MIYA HOMEでは、土地建物のご計画を

トータルでお手伝いいたします。

ご質問やご希望がございましたら、

上記お問い合わせ先まで

お気軽にご連絡ください。

 

 

土地探し.pdf

 

土地情報請求書.pdf 

 

 

 

 

こんにちは。

今日は、雑誌掲載のお知らせです。

 

ホームこまち増刊

【30代で建てる 群馬の家】

2013春・夏号vol.3

株式会社ニューズ・ラインより、

発売されました。

1冊350円にて発売中です。

 

MAIN.jpg

 

雑誌の中身は

・子供と暮らす家

・群馬で建てた家38軒

・住宅ローンみんなはどうしてる?

・私の失敗談100

などなど満載です。

 

当社のページは、

大屋根と木の温もりに包まれた家

と、旧展示場(前橋大島)が中心になっています。

 

今回が初掲載です(^^)

是非ご覧ください♪

 

MIYA HOME

 

お問い合わせはコチラまで。 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申しあげます。

 

この度、新年の第一弾企画として、

住まいづくりのカタログプレゼントの

お知らせです。

 

カタログは

①コンセプトブック

②実例集

③ものづくりのノウハウ集

④二世帯住宅プラン集

⑤家事を楽にする工夫一覧

の5種類と、住宅雑誌

⑥イエココロ12冬春号(限定3名様)

の全部で6種類の中からお好きなものをプレゼンといたします!

 

詳細は下記チラシを参考にご連絡ください!

新年カタログ.pdf

Tel*027-251-1406

Fax*027-254-4325

E-maill(担当:第3営業部)

 

 

こんにちは!清水です。

11月も残りわずかになりましたね(..)

 

今日は、つい先日発売されました、

IECOCORO (イエココロ) 群馬で建てる注文住宅 12冬春のご紹介です。

 

MIYA HOMEは186ページ、

大屋根と木の温もりに包まれた家

がメインに掲載されています(^^)

きれいな夜景が特徴のページになりました☆☆

 

 

2012.jpg

MIYA HOME 

 

今ならこの最新号を 

先着5名様へ 

無料で

お届けいたします!

 

ご希望の方は、電話又はメールにて、

担当、清水までご連絡ください!

027-251-1406(担当:清水)

イエココロ請求メール(題名にイエココロ希望とご記入ください。)

 

お待ちしております。

 

こんにちは(^-^)清水です。

今日は、二世帯住宅をお考えの方へ特別なプラン集のご紹介です。

 

実は、私も実際に二世帯で暮らしておりますが、

生活時間の違いや、価値観の違い、音の問題・・・など衝突がおこることもありました:-(

しかし、二世帯住宅は、お互いに協力し合えることが1番のメリットだと思います。

 

二世帯住宅を計画するには、

各世帯の要望やプライバシーなど、様々なことを考慮する必要があります。

各世帯のライフスタイルに沿った住宅を計画しなければなりません。

そこで、今回、当社の二世帯住宅のプラン集を作成いたしました!

完全に分離したい、程良く共用にしたい・・・・

など、様々なライフスタイルに沿った間取りを、ご紹介いたします。

おおよその坪数や間取りが掴めるプラン集になっています。

 

 

008.jpg

 ▲実際の間取りと写真をご用意しました。

 

二世帯住宅をお考えの方、二世帯住宅で大切な事、

これだけは真似した方が良い事、だいたいの大きさを知りたい方

ご計画の参考になります。

無料でプレゼントいたします。

お問い合わせは下記連絡先までお願いします。

 

 

二世帯住宅プラン集 請求 

 

みなさんこんにちは!

この度、国交省「平成24年地域型住宅ブランド化事業」にて弊社が加盟する2グループの提案が採択されました!!

 

この、国の事業はどういものかといいますと、、

国が推奨する「長期優良住宅」をさらに発展させて、

それぞれの地域の風土、気候、産業に合わせてアレンジをする内容です。

良い提案を国がブランドとして認め、その普及を計るものなのです。

国の目的として、普段はライバルの地元企業が協力して「より良い性能の家」を提供し、

そして住宅レベルの向上、住宅産業や関連する地元産業を活性化する目的です。

当社は今回採択された2グループにて役員、理事を行わせていただき、

他の企業と協力をして内容を考えてみました。

 

例えば・・・空っ風対策からはじまり、車社会群馬としてのエコカー準備対策、

       山間部と平野部での気候の違いに対する断熱対策など。。。

       地元の人間だからこそできる配慮、説明の仕方があります。住宅の性能をより、身近に感じられるはずです。

tiiki.jpg

 ↑ のイラストは当社が描いたもので、実際に審査書類にて提出したものです。

地元群馬の風土が一目で伝わり、皆で考えた事も特徴が上手く伝わる様に注意して描いてみました。

 

 

企業間の垣根を越えて

「本当に群馬に必要な家とはどんな家なのか?」

真剣に議論をさせていただきました。

 

いろいろな企業が参加する訳ですので、

単に自社の営業目的、宣伝のための内容では無く、

皆が共有できる必要な内容を盛り込む訳ですので、

大変意義深いものだと思います。

 

こちらの採択事業は国からの補助金も受けられますし、ぐんま県産材の補助金も併用できるとの

ことです。(補助枠に達すると補助金は受けられません。)

詳しくは資料をご用意しておりますので、お気軽に↓までお問い合わせください。

MIYAHOME メール

 

チラシ.pdf

 

 

みなさんこんにちは!

 

この度、国交省「平成24年住宅のゼロエネルギー化推進事業」にて

弊社の提案が採択されました!!

 

この推進事業は国が中小企業を対象に、エネルギー的に効率のよい提案をした企業を採択認定し、

その普及を図るものなのです。

 

「エコ設備の設定」と「建物性能」とでエネルギー的にどれだけ効率が良いか計算をして提案をします。

 

弊社はものづくりの会社として、性能検証は得意中の得意ですので、積極的に応募させていただきました!

 

採択された特典として、1棟限定にて最大165万円の補助金が国より受けられます。

詳しくは↓のチラシ、または住宅営業担当までお気軽にお問い合わせください!

 

ゼロ エネルギー住宅.pdf

 

 

ページのトップへ