こんにちは!

1月27日・28日の2日間

M様邸、House Spin~紡ぐ家~

OPEN HOUSEを開催致しました。

風が強いなか、沢山のお客様にご来場いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

写真 2018-01-27 10 25 36.jpg

 

写真 2018-01-28 17 12 59.jpg

 

皆さん間取りの工夫やお施主様のこだわりなど、ひとつひとつじっくり見学。

実際のお客様の要望を反映し、使い勝手や寸法を

細部にまでこだわった素敵なお住まいでした!

 

2月のオープンハウスも是非ご来場ください(^^)/

詳細はこちら▶▶▶《ひだまりのいえ》オープンハウス

 

 

 

 

 「House  spin -紡ぐ家- 」

 

先程会場の準備が終わり、いよいよ明日から二日間オープンハウスの開催となります。

まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、ささやかなプレゼントを準備して

お待ちしておりますので是非この機会にMIYA HOMEのお住まいをご覧ください。

 

 

aa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇「House  spin -紡ぐ家- 」見学会詳細はこちら

◆日時:1月27日(土)~28日(日)   10時~17時

◆場所:伊勢崎市豊城町

◆予約:一般公開ですので予約不要でご覧いただけます。   

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

1月27日(土) ・28日(日)にOPEN HOUSEを開催します。

 

 「House  spin -紡ぐ家- 」

 

M邸 見学会表紙aa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆日時:1月27日(土)~28日(日)   10時~17時

 

◆場所:伊勢崎市豊城町

◆予約:一般公開・予約不要   お気軽にお立ち寄りください。

◆詳細: House  spin -紡ぐ家-  チラシデータpdf

◆House spin -紡ぐ家- 2階建て/39.13坪

『住まい手』が織りなす日常の変化によって、ひとつひとつの暮らしを“ つむぐ ”住まい。
LDKを中心とした内部空間は、和室やユーティリティスペース、パントリーなどのスペースが共有空間を介して回遊動線で繋がり合うことで、仕切ったり、少し繋げたり家族の生活シーンによって様々な表情を見せる。室内に居ながらも目で緑を、肌で風を感じながら 外との繋がりを  感じることが出来る住まい手に寄り添う住まい。
そこに住まう家族によって紡がれる暮らし、そして住まい手・造り手の想  いを、是非この機会にご覧下さい。

【連絡先】

E-mail:miyahome@miyashitakk.co.jp

TEL:027-251-1400      担当:第三営業部

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

こんにちは羽鳥です。クリスマスも終わり今年も残すところ僅か。

皆さん今年はどんな一年でしたでしょうか?

 

さて少し気が早いですが来年2018年、ミヤホームでは沢山のオープンハウスを予定しております。

その第一弾が伊勢崎市の豊城のお住まい。

 

 

外観A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご厚意により2018年1月27(土)・28(日)に一般公開にて開催致します。

そこでオープンハウスの開催に向けて毎週みどころや現場の様子など随時アップしていきます!

 

 

 

 

内観A.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観B.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は大工工事も終わり内装の仕上げ段階です。

クロスや製作家具の塗装など着々と完成に向けて進んでおりますので、次回の更新お楽しみに。。

日程等詳細は決まり次第こちらでご案内致しますので今しばらくお待ちください。

 

 

 

外観B.jpg

 

 

皆さんこんにちは。羽鳥です。

季節もすっかり変わり寒い日々が続きますね。。。

3連休どこかお出掛けされている方も多いのではないでしょうか?

 

さて伊勢崎市のM邸では、先日の構造現場見学会も無事終わり

引き続き順調に工事が進行中です!

 

 

M邸 打合せ3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M邸 打合せ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M邸 打合せ5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱材やユニットバスの設置も完了し、段々と間取りがはっきりしてきました。

また照明器具の位置やコンセント・スイッチの位置や高さなども実際に現場で確認。

だんだんと間取りもはっきりしてきて今後が楽しみですね。

 

 

 

この度お施主様のご協力をいただいまして、「豊城の家」の構造現場見学会を開催致します。

 

普段は見ることが出来ない、住まいの構造や家づくりの考えを聞いてみませんか?

    《気密・断熱》一般工法や流通建材でもZEH(ゼッチ)レベルの性能を引き出す施工の秘密とは?

 《耐震》木造でもできる病院・学校など避難所レベルの家を見てみませんか?

 

 

M邸ア.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶▶▶構造見学会ご案内はこちら.pdf

 

▶▶▶『豊城町の家』 予約制

【日時】 10月9日  (月)   10:00~17:00  

【見学地】伊勢崎市豊城町

予約方法】

1)お電話またはメールにてご予約ください。


  tel:  027-251-1400 (担当:第3営業部)
 mail:  miyahome@miyashitakk.co.jp

 

 2)下記をお伝えください。


 1.お名前、お電話番号

     2 .  ご見学希望日時

 

 

※弊社よりご連絡、ご確認させていただく場合がございます。

※定員になり次第、予約受付を終了する場合がございますのでご了承ください。

 

これからのお住まいづくりのご参考に是非お気軽にご来場ください(^^♪

 

 

 

 

皆さんこんにちは。羽鳥です。

今日から新たに伊勢崎市にて施工中の【M様邸打合せ便り】をスタートします。

打合せの様子や現場の様子など、是非お住まいづくりのご参考にしてみて下さい

 

 

パース 編集.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲完成イメージパース

 

 

そんなM様邸のご計画は土地探しからのスタート。

『建物のご要望』『資金計画』そして『敷地条件』など。

お客様ごとに異なるご要望や不安なこと、そして細かなこだわりなど、

それぞれのバランスを大切にし、ひとつひとつ実現できるようお手伝いをさせて頂きました。

 

 

打ち合わせ 修正.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲打ち合わせの様子

 

 

只今打ち合わせは外壁や床材、手づくり収納など細かな部分を検討中。

素材や色味など、新たな生活を想像しながらの打合せは話も盛り上がりますね。

またの機会に打合せの様子・現場の様子をご紹介致します。

 

つづく。。。

 

ページのトップへ