みなさんこんにちは。

今回は宮﨑・長原、ふたりの共同コラムをお届けします。

 

わたしたちは同期入社なのですが、宮﨑はアウトドア派、長原はインドア派。それぞれ違う趣味を持っています。

そんな私たちの共通点は車が好きなこと。

 

特にSUVが好きで、車のイベントに行ったりもしています。

 

 

1592720519733.jpeg

去年の夏 新潟にて。かっこいい車がたくさん展示されていました!(宮﨑)

 

 

さてさて、車好きな方にとっては、家を検討するとき車も大きな要素ですよね。

例えば

雨から守ってくれるカーポートを庭に設置しようかな

家と一体のビルトインガレージからいつでも車を眺められるようにしたい

車専用の独立ガレージを作って作業場としても使いたい

 

などなど、愛車のためのプランは様々です。

huziitei.jpg

 

 

将来大きな車を購入する予定がある、数台購入する予定がある、など

事前にお教えいただけると、庭の使い方や建物の配置を考慮して将来も安心な計画をたてることができます。

 

 

南邸-外観1.jpg

 

車好きな方はぜひ愛車についてもお聞かせくださいね♪

 

皆さんこんにちは。

外出自粛や在宅勤務など、おうちで過ごす日々が続きますね。

こんな時期だからこそ、今までなかなかできなかった事やいつもとは違う事をするのもリフレッシュになるのではないでしょうか?

私は今まで撮りためていたフィルムを現像に出しました。

 

70740026.jpg

こちらは数年前にお花見に行った時の写真。

 

最近はほとんどデジタルカメラですが、学生の頃は祖父から貰ったフィルムカメラでよく写真を撮りに行っていました。もちろんデジタルカメラの方が画質も良く鮮明に取れますが、質感や色味、何より撮ってから現像するまでのわくわく感がとても好きです!

 

現像した写真を見返していると、数年前に行った岐阜県にあるモザイクタイルミュージアムの写真が出てきました。

44460004.jpg

モザイクタイルミュージアムには、いろいろなデザインのモザイクタイルや全体にタイルを貼った車など、さまざまな展示がありとても楽しかったのを思い出しました。建物も不思議な形をしているんです。

タイルは床や壁、小物などさまざまところに使われますね。おうちの中でも洗面やキッチンなどにアクセントで使うと素敵ですね!

04280932.JPG

treenk house

 

M邸.JPG

H2H

 

今までの写真を見返していると、「こんなところ行ったな~」と少しリフレッシュされたような気がします^^まだまだおでかけできない日々が続きそうですが、心の疲れをためずに楽しく過ごせたらいいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

83840031.jpg

ページのトップへ