みなさんこんにちは!

B様邸は着々と工事が進み、ボードが張られ建具も入ってきました。

吹き抜けのスケール感もより感じられますね!

2020-11-17-09.49.37.jpg

子供室のドアは、塗装できるものを選定していただき

お客様の塗装で素敵な色に仕上がりました!

 

▼塗装前

2020-11-17-09.46.20.jpg

▼塗装後

IMG_8145.jpg

 

また、お客様のご要望でリビング階段の下にお掃除ロボットが入るスペースを確保!

しまう場所に困る掃除機も、空間を有効活用して収納ができます。

2020-11-17-09.42.17.jpg

こだわりの詰まったお住まいが徐々に出来上がっていくのが楽しみです!

今後もB様邸の様子をお伝えしていきますので、お楽しみに!

皆さんこんにちは!

近頃は肌寒くなってきて上着が欠かせませんね。

本日はB様邸の電気配線の打合せの様子をご紹介します!

IMG_5332.JPG

 

現場にてお客様と照明やスイッチ・コンセントの配置確認を行いました。

IMG_5409.JPG

実際に使うことを想定しながら、どの高さが使いやすいのか

明るさや様々な角度からの見え方を考えながら決めていきます。

特にリビングの照明はとてもおしゃれなものを選定いただいたので

実際につくのがとても楽しみです!

IMG_7817.jpg

外壁も徐々に貼られて、お家の雰囲気がより感じられるようになりました!

次回の更新もお楽しみに!

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

本日はB様邸の上棟・上棟式の様子をお伝えします。

2020-08-26-10.53.05-コピー.jpg

上棟の日は、職人さんが大勢集まって一日で骨組みを組み立てます。

天気も良くて暑い中、着々と作業が進んでいきます!

2020-08-26-17.29.jpg

夕方には屋根もかかり、お家の雰囲気がだいぶ分かるようになりました!

B様邸は水害対策のため、基礎が1mの高さがあるのでとても大きく感じますね。

IMG_5308 - コピー.JPG

▲上棟式の様子

大工さんやお施主様とみんなで工事が無事に進むようにと祈願しました。

これから窓や建具などが入り、よりお家らしくなっていくのが楽しみですね!

今後の現場の様子も引き続き、お伝えしていきますのでお楽しみに!

皆さんこんにちは!

本日より、藤岡市で施工中のB様邸の打合せ便りをスタートします!

外観パース(ブログ用)2.jpg

▲完成イメージパース

約39坪のボリュームで、南側の大きなリビングサッシが印象的なお住まい。

吹き抜けのある広々としたLDKや各所に設けられた収納・造作家具など、こだわりがたくさん詰まっています!

12-3子供室1C - コピー.jpg

 

IMG_5253.JPG

雨が続く中、当日は涼しいお天気で地鎮祭を行うことができました!

工事が無事に進められるようにとみんなで祈願しました。いよいよ工事が始まるという期待が膨らみます。

完成までの現場の様子や打合せの様子をお届けしていきますので、お楽しみに!

ページのトップへ